Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46松村沙友理が次週「リッスン?」に緊急出演決定

listen
「リッスン? 〜Live 4 Life〜」(文化放送)

31日(水)の『リッスン? 〜Live 4 Life〜』(文化放送)に、乃木坂46松村沙友理が緊急出演することが決定した。

この番組は毎週月曜~木曜日の深夜25時から2時間の生放送を行っている音楽番組で、水曜日のパーソナリティーをAKB48のメンバーが週替わりで担当している。8月にグループを卒業する秋元才加が出演した24日の放送の最後に、31日の放送は同局のレギュラー番組『乃木坂46の「の」』とコラボレーションして行うスペシャル番組として、現在同番組にMC役でレギュラー出演中の松村沙友理が緊急生出演することが発表された。

乃木坂46のメンバーが『リッスン?』に出演するのは今回が初めてで、31日はちょうどAKB48の5大ドームツアー・札幌ドーム公演と重なるため、急遽代役としての出演が決定したようだ。乃木坂46は6月にも、ニッポン放送の『AKB48のオールナイトニッポン』に総選挙開票日直前の回で代理出演したほか、NHKラジオドラマ『AKB48の私たちの物語』に番外編として出演したことがある。

【関連】
「リッスン? 〜Live 4 Life〜」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top