Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

松村沙友理が大相撲に感激「鶴竜関の横綱昇進の推薦決定にすごく興奮」

 乃木坂46の松村沙友理が3月25日に更新した自身のブログ『りんご相撲っ(o・・o)』にて大相撲の春場所について熱く語り、「同年代の方が頑張ってるのみて松村もやらなあかん!って思わされます!!」と感想を述べた。

 松村は、昨年11月25日のブログ『まっちゃんっ(o・・o)』でも、待ち時間の楽屋で、相撲に詳しいスタッフの解説を聞きながら観戦した時のことを綴り、「いつか生で観てみたい」と会場での観戦にも興味を示していた。このことは2014年2月9日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』第45回(毎週日曜20時30分)でも話しており、千秋楽もテレビで観戦したと話していた。曰く、松村はぽっちゃりした人が好きなので、相撲の取組を観るのが楽しくて、応援したくなるのだそうだ。

 また、同ブログ(『りんご相撲っ(o・・o)』)で松村は、「日村さんとお相撲したら勝てるかなぁ~♡?尻相撲やったら勝てそうやなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡」と、「乃木坂って、どこ?」(毎週日曜24時よりテレビ東京系ほか)で共演しているバナナマン日村氏との取組に自信を見せており、2人が夢の対決を繰り広げる姿にも期待が膨らむところだ。

 なお、松村がブログを更新した翌日に、鶴竜関の第71代横綱昇進が決定。外国人力士では6人目の横綱誕生となった。

関連

松村沙友理OFFICIAL BLOG

プロフィール

助六
音楽が大好きでバンドを組んだりしています。乃木坂は楽曲も大好きです。今のところ「他の星から」が一番です。ファン歴はそこまで長くないですが、皆さんと一緒に楽しめる記事を書けたらと思っています。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 箱推しとして発言すると
    この子は、取り立ててこの世界に残るほどのものを持っていない、
    のぞみちゃんのお母さんになる(!)のが似合ってると誰もが思ってる
    かと思うが、なんとも表現しがたい特異なタレント性があるように感じる。
    受け身受け身でいくけど、いつのまにか半分くらいやり返しているイメージ。「相撲好き」のようなブラしを敢えてやることで、独特の個性が磨かれるかも。
    ようはあまり御三家としての生き残りとか考え込まずに自然体でやれば
    案外よい結果がついてくるのでは?ということ。
    といってもそれでももつのは30までかもしれないが。
    そこまで過ごせばまた別の魅力もでてくるだろう。
    まいまいが3時間無難に、リスナーにいい印象を残して「こなした」
    今度のNHKのラジオでどんな「仕事をする」か興味深い。

  2. いっちょかみ過ぎて苦笑い
    小保方さんを持ち上げてたのも忘れてしまったんだろうな

  3. さゆりんぽっちゃりした人が好きなんだよね
    お相撲さんもいけちゃうのか

コメントはこちら

*

Return Top