Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ミュ~コミ+プラスのアイドル総合ランキング46位に乃木坂46橋本奈々未

hashimotonanami_prof6th02
乃木坂46・橋本奈々未

ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」で行っている『アイドルサミット2013 リスナーが選ぶ! アイドル総合ランキング!!』の46位に乃木坂46の橋本奈々未がランクインした。

今回の企画は、AKB48はもちろん全アイドルを対象に人気投票を行ったらどうなるのかを調査するべく、事前に行ったメール投稿や街頭調査など5つのアンケート結果をもとにトップ50を発表するというもの。26日から1日10人ずつ発表している。

橋本に投票したリスナーの「正統派の美少女で現役の美大生。高嶺の花という感じがするのに、話してみると北海道の方言が出てしまう可愛さにメロメロです」という感想が読まれると、アシスタントのSKE48松井玲奈は「方言は本当にたまらないです。『なまら』とか言われるとほわっとしちゃいます」とコメント。偶然にもグループ名と同じ46位にランクインした橋本に対して、パーソナリティの吉田尚記アナウンサーは「できすぎじゃない?」と口にしてしまうほどだった。

「ミュ~コミ+プラス」は毎週月曜~木曜日の24時からニッポン放送で生放送中。本日の放送ではアイドル総合ランキングの20位~1位が発表される。

【関連】
「ミュ~コミ+プラス」(ニッポン放送)
SKE48松井玲奈「乃木坂46に私に似てる子がいる話を聞いた」

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top