Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣が20日の「ミュ~コミ+プラス」秋のリスナークイズ王決定戦に出演

mcplus-site1505ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」

 ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」では、来週19日(月)からのスペシャルウィークに『ミュ~コミ+プラス秋のリスナークイズ王決定戦!』を実施する。この企画を盛り上げるゲストとして、乃木坂46深川麻衣の出演が決定した。

 『秋のリスナークイズ王決定戦!』では、8月に松井玲奈のSKE48卒業直前企画として行われた『クイズ・レナティックワールド!!』同様、ゲストのプロフィールをきっかけにした一般常識クイズを出題。最終的にリスナーの中からクイズ王を決定する。

 深川は10月20日(火)の放送に出演。最新の13thシングル「今、話したい誰かがいる」(28日発売)まで11作連続で選抜入りしている深川は、グループの中で人気トップクラスのメンバーの一人。新曲では十福神として、自身初のフロントポジジョンにも起用されている。

 ほかスペシャルウィークのゲストには、19日(月)に番組の月曜アシスタントを務めている松井玲奈、21日(水)に℃-uteの矢島舞美と萩原舞、22日(木)に番組最多出演アーティストの竹達彩奈が出演予定。

 「ミュ~コミ+プラス」は毎週月曜から木曜の24時より生放送。番組パーソナリティを吉田尚記(ひさのり)アナウンサーが務める。番組では現在、今度のクイズ大会に出場してくれるリスナーを募集中。

関連「ミュ~コミプラス」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top