Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、15年1月3日(土)のメディア情報「開運音楽堂」「うまズキッ!」「オールナイトニッポンR」

mediamark

2015年1月3日(土)の乃木坂46のメディア出演情報です。

テレビ・ラジオ

4時00分~5時00分
「開運音楽堂 2015あけましておめでとうSP!!」(TBS)
出演:衛藤美彩
内容:番組に縁のある人たちから「あけましておめでとうメッセージ」ほか
*10日の放送では衛藤がスタジオ出演。アルバム発売記念の「乃木回」を実施。

6時00分~7時00分
【再】「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(中京テレビ
ゲスト:生駒里奈、白石麻衣ほか
内容:沖縄支局、パリ支局、ダーツの旅

18時00分~18時30分
「乃木坂46の『の』」#91(山梨放送
出演:齋藤飛鳥(MC)、川後陽菜、斉藤優里
内容:乃木坂46の2014年を振り返ります!

22時30分~23時00分
「乃木坂46の『の』」#91(ラジオ福島
*山梨放送と同じ内容

23時00分~24時00分
「生のアイドルが好き」#21(アイドル専門チャンネルPigoo
MC:中田花奈、松村沙友理
ゲスト1:アイドリング!!!(横山ルリカ、朝日奈央、橘ゆりか、伊藤祐奈)
ゲスト2:桜井玲香、中元日芽香、永島聖羅

25時40分~26時10分
「うまズキッ!」(フジテレビ
出演:白石麻衣、小嶋陽菜、おぎやはぎ
内容:新春運だめし!夢馬券チャレンジ
*通常より35分遅いスタートです

27時00分~28時30分(翌3時00分~4時30分)
「乃木坂46アンダーメンバーのオールナイトニッポンR」(ニッポン放送
出演:斉藤優里、新内眞衣、永島聖羅

*地上波の番組は地域によって放送時間、放送の有無が異なる場合があります。お住まいの地域の放送状況をご確認ください。

SPACE SHOWER TVの放送予定
MUSIC ON! TVの放送予定

新聞・雑誌

なし

チェック乃木坂46、2015年1月の新聞・雑誌出演情報

その他

●昨日一番読まれた記事は『乃木坂46、15年1月2日(金)のメディア情報「Artist File」「沈黙の金曜日」ほか』でした。

●「ソニレコ!暇つぶしTV」1月第1回の配信が開始されました。
https://www.youtube.com/watch?v=f9lbdV6Cxa0

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アイドル楽曲大賞の結果はご覧になりましたか? 
    昨年は、世界を巻き込んだブームになった恋チュンがあるなかで、、
    乃木坂ファンの方以外からも評価をうけた『君の名は希望』が健闘し、見事3位に。
    しかし、今年は去年ほどめぼしい曲が無いにもかかわらず、
    『何度目の青空か?』は10位と、あまり奮いませんでしたね。

    音楽だいすきクラブさんの、2010年代のベストトラック邦楽編にも、
    『希望』が、膨大な数の曲の中から選ばれ、なんと33位にランクインしていました。

    最近、紅白で『希望』を聴きたかったという声は少なくなり、
    『何空』を紅白で聴きたかったという声が大きいような印象をうけます。
    私は、来年の紅白では、『何空』ではなく『希望』が聴きたいです。

    「美しき我が空」というブログの2013年12月26日の記事、
    私は大変共感いたしましたので、皆さんにも読んでいただきたいです。

    アイドル楽曲大賞や、音楽オタクが選んだ2010年代上半期のベストトラック邦楽編で、
    握手会商法にとらわれず、純粋に曲を評価してくださった方々、
    佐久間さん、小出祐介さん、加藤ひさしさん、ヒャダインさんなど、
    君の名は希望を絶賛してくださった、音楽に造詣の深い方が、
    「何度目の青空か?」にどんな印象をお持ちになるのか、純粋に興味があります。

    個人ののちっぽけな意見ですが、私は「希望」を超える乃木坂の曲は、
    これまでに1曲もないし、このままではこれからもきっと現れないだろうと思っています。

    サイトを管理してくださっている方や、このサイトの読者の皆さんの
    ご意見も伺ってみたいです。

  2. 「何空」は、聞こえの良い言葉を、ただ並べ立てているだけのような感じがします。
    乃木坂のメンバーが歌わなくても、もうすでに言い古された教訓のように感じてしまって…。

    「希望」は乃木坂にしか歌えないし、乃木坂が歌うからこそ、たくさんの人を救う力が、この歌に宿るのではないでしょうか。

コメントはこちら

*

Return Top