Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

松村沙友理と「くつろぐ~」ひととき 明治WEB限定動画「同僚の家で女子会」篇が公開

©株式会社明治

 今月スタートした、乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンのWEB限定ムービーから、第2弾の「しまるボトルシリーズ 松村沙友理『同僚の家で女子会』篇」が本日公開された。

 この動画は、株式会社明治の乳飲料「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」の新キャラクターに就任した乃木坂46のメンバー5人と、さまざまなシチュエーションで一緒に商品を飲む気分が味わえる5週連続のWEB限定企画。先週公開の第1弾には白石麻衣が登場した。

 今回の『同僚の家で女子会』篇には、以前から同商品を愛飲しているという松村沙友理と、来月公開の第4弾に登場する衛藤美彩が出演。仕事で失敗してしまった同僚を松村が励ますという設定で、普段から仕草が多い松村らしく、仕草たっぷりに商品の特長を表現する姿が印象的な内容になっている。

 また、松村本人のコメンタリーで撮影風景を振り返ったメイキングムービーも同時公開。本編と合わせて視聴してみては。

 WEB限定動画は今後、12月26日(月)に第3弾・中元日芽香『となりに座ったあの子と』篇、年明け1月5日(木)に第4弾・衛藤美彩『カフェスペースで』篇、1月10日(火)に第5弾・西野七瀬『甘える彼女と』篇が、いずれも18時より公開予定。

 乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンでは、抽選で各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードなどが当たる「マストバイキャンペーン」を実施中。詳しい応募方法はキャンペーンサイトまで。

松村沙友理「同僚の家で女子会」篇

メイキングムービー

TVCM「乃木坂46『いっしょに飲も。』篇」

関連乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンサイト

明治×乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンが決定 CM出演メンバーのWEB限定ムービーも

コメントはこちら

*

関連コンテンツ

Return Top