Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

衛藤美彩のレアな大分弁にもキュン 明治WEB限定動画「先輩にキュン」篇が公開

明治:衛藤美彩『先輩にキュン』篇©株式会社明治
 株式会社明治が展開する乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーンのWEB限定ムービーから、第4弾・しまるボトルシリーズ 衛藤美彩「先輩にキュン」篇が18日に公開された。

 前回のキャンペーンに続き、主観映像によって乃木坂メンバーと「明治白のひととき珈琲」や「明治The MilkTea」を一緒に飲む気分が味わえる本企画。メンバーごとに異なるシチュエーションも人気の理由で、毎週、新作の公開が待ち望まれている。

 4人目として登場した衛藤美彩は、前回に引き続き後輩役を演じた。昼下がりの倉庫で先輩(視聴者)に片付けを手伝ってもらい、さらに「明治白のひととき珈琲」の差し入れをもらうという内容。普段は“みさ先輩”の愛称で親しまれる衛藤の珍しい役どころに加え、「明治白のひととき珈琲」を飲み、ほっとした勢いで地元の大分弁を披露する姿も今回の見どころとなっている。

 同時公開されたメイキングムービーは安定の自撮りから始まり、本編では採用されなかった別の大分弁を話すシーンも収録。ここでしか見られない貴重映像となっているので、ぜひ本編と合わせて視聴しよう。

 乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーンでは、対象商品の購入者の中から抽選で豪華賞品が当たるマストバイキャンペーン第1弾を4月28日(金)9時59分まで実施中。次回のWEB限定ムービーは、4月28日(金)18時より第5弾の西野七瀬「寝起きの僕と」篇が公開予定。

衛藤美彩「先輩にキュン」篇

乃木坂46「ゆったり、飲も。」篇CM

関連乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン | 株式会社 明治

関連株式会社 明治 – YouTube

明治×乃木坂46「ゆったり、飲も。」キャンペーン&新CM発表 伊藤万理華が加わり新WEB動画も

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top