Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

ミニストップ×乃木坂46コラボキャンペーンの詳細が明らかに

 乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』の発売を記念して、ミニストップで明日4月9日(水)正午より開始されるコラボキャンペーン「もっとハッピースマイルフェア」の詳細が発表された。

 本キャンペーンは700円以上(税込み)の買い物をして貰えるクジの内容によって、乃木坂46の限定グッズやミニストップの人気商品が当たる販促企画。応募券を使った抽選コースには「選抜メンバーサイン入りCD」(3枚コース、16名)、「選抜メンバー直筆サイン入りポスター」(同)、「乃木坂46オフィシャルグッズセット」(1枚コース、40名)があり、引換券は「乃木坂46オリジナルクリアファイル」(全2種)か商品の引換券となっている。

 クジや引き換え商品は数量限定のため、各店で用意している数がなくなり次第終了となる。キャンペーンの詳細はミニストップ公式サイトや店頭で確認しよう。

 今回のキャンペーン期間は4月21日(月)まで。応募・引き換え有効期限は4月27日(日)までとなっている。

関連

ミニストップ公式サイト

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 期間中は可能な限りミニストップを利用するしかぁ~♪
    って言うか! 雑誌でもOK だよね?

  2. さっそく15分歩いてミニストップまで行って買い物した。
    だが、当たったのは応募券ではなく、聞いたこともない商品。

    超絶くじ運悪し。またのチャンスだな。

  3. 1番近いところで家から41km…

  4. 行かない方がいい。キャンペーンって感じ全くしないし、ただ販促物を張ってるだけ。
    こんなのにお金使うなら違う事にお金使った方がいいと思ったよ。

  5. 普段使ってるコンビニと大して距離が変わらないので、グッズ目当てと言うより乃木坂の応援程度にキャンペーン期間中だけ優先的にミニストップを利用することにするわ。

  6. 今日、商品ではなく応募券が出たので「やった—」と思ったら、
    店員のおばちゃんが「あ、はずれですね」とか言って、
    こちらの発言の暇もなく、さっさと券を捨ててしまった。

    「拾ってよこせ」とも言えない、悲しい自分。
    ちなみに、券にプリントされていたのはさゆりんごであった。

コメントはこちら

*

Return Top