Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

高山一実がまたまた「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演決定

くりぃむクイズミラクル9番組サイト
©tv asahi

 7月16日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系、水曜19時56分-)に、乃木坂46の高山一実が再び出演することが決まった。

 高山は5月に初登場してからこれで3ヵ月連続、3回目の出演。乃木坂46の中では生駒里奈を抜いてグループ内の最多出演メンバーとなった。

 初登場した5月は、具志堅さんとおバカの風神・雷神コンビといじられながらも、穴埋めスピードクイズで活躍し、番組前半と後半で「準レギュラー」宣言をするなど、アピールに成功。6月に再登場すると、番組レギュラーのAKB48大家志津香との公式ライバル対決が実現(高山初出演の回は欠席)。準レギュラー宣言を聞いてテレビの前で震えていたという大家に対し、高山は、大家はAKBの中で5本の指に入るなどと褒めちぎる(くりぃむ上田曰く)惑わし作戦で直接対決を制した。

 16日の放送ではくりぃむ有田率いるちびっこヒーローナインのメンバーとして出演する。高山は活躍することができるのか、再びの公式ライバル対決はあるかなど注目してみよう。

7月16日の出演者

【司会】
上田晋也(くりぃむしちゅー)

【進行アシスタント】
久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)

【ちびっこヒーローナイン】
有田哲平、歌広場淳(ゴールデンボンバー)、具志堅用高、虎南有香(風男塾)、小籔千豊、志尊淳、高橋茂雄(サバンナ)、高山一実(乃木坂46)、宮崎美子

【アスリートナイン】
大家志津香(AKB48)、川島明(麒麟)、小島瑠璃子、坂上忍、杉山愛、丸山茂樹、宮下純一、山崎武司、吉村崇(平成ノブシコブシ)

※敬称略五十音順

関連くりぃむクイズ ミラクル9

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かずみん、このまま準じゃなくて、本当のレギュラーになれたらいいね。

  2. かずみんおめでとう!

  3. 準レギュラー獲得おめ

  4. かずみんはおバカじゃないからな

    • 乃木坂の中ではな。でも、学業以外の頭の良さはいいのかもね。
      なんにせよ、高山さんおめでとーー。頑張ってねーー。

  5. おおー。
    これは朗報だね。
    めざせレギュラー

  6. 公式ホームページ見たけど高山の名前載ってないんですが間違えですか?

    • ホームページで案内されているのは7月9日の内容ですが、記事で案内しておりますように高山さんが出演するのは7月16日の放送です。

  7. そうなんですね。ありがとうございますd(^_^o)

コメントはこちら

*

Return Top