Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「となりの駅のみさ先輩」第12回に秋元真夏が登場

 9月6日(土)のTBS「開運音楽堂」(毎週土曜4時30分~、関東ローカル)で放送される『となりの駅のみさ先輩』第12回に、乃木坂46の秋元真夏が登場する。

 『となりの駅のみさ先輩』は、番組の名誉アシスタント・衛藤美彩の近況報告コーナー。通常は衛藤一人が出演する自撮りVTRだが、時折、乃木坂46のメンバーが一緒に出演することもある。最近はこのコーナーで番組に初登場するメンバーが続いており、今年6月に放送された第8回では伊藤かりんが、第9回では川村真洋が初登場した。

 次回登場する秋元真夏も、今度の放送で番組初登場となる。番組公式ツイッターでの予告によれば、9月27日オンエアの第13回にもあるメンバーが登場するそうだ。

 また、先日の乃木坂46明治神宮球場ライブで、ゆったんこと斉藤優里のサイン入りボールをゲットした番組プロデューサーのなべPさんは、会場で乃木坂46のLEDバングルを購入したそうだ。こちらも、タオル、サイリウム、ポスター、トレーディングカードなど、番組で使われている乃木坂46グッズに加わるそうなので、どんな形で登場するかお楽しみに。


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みさ先輩定着して良かったね!

  2. 自分はかりんのサインボールとりましたよ。

  3. 近くに全然飛んでこなかったよ。アリーナだったのにな。
    しかたないから、バズーカ見て、楽しんでた(泣)

  4. 俺はみさ先輩がボールを投げるのは近かった(笑)

コメントはこちら

*

Return Top