Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

元AKB森杏奈が乃木坂46のティッシュ配りに遭遇

nanchan-twitter
森杏奈のツイッター

 元AKB48でタレントの森杏奈が15日、自身のツイッター(@_morianna)で乃木坂46のメンバーからティッシュを受け取ったことを明かした。

 乃木坂46は何らかの企画で、先日から生駒里奈をPRするティッシュ配りを行っており、森も偶然その場に遭遇したようだ。ツイッターには「乃木坂46の子にティッシュもらた☺︎ お名前存じないけど(>_<)頑張ってください(ガッツポーズ)って言えた☺︎」と投稿されており、「そしたら『ありがとうございます!頑張ります(キラキラニコニコ)』って返ってきて、わお!アイドル…と同時に何かが始まる感覚が分かりました☺︎」と、その時の様子を詳しく伝えている。  このキャンペーンは生駒や他のメンバーが何組かに分かれて関東や地方でゲリラ的に行われている。残念ながら、森は乃木坂46の誰から受け取ったのかまでは触れていないが、少なくとも生駒ではないとのこと。また、一部情報では昨日受け取った可能性があるそうだ。  森は以前にも、ブログやツイッターで『制服のマネキン』『気づいたら片想い』といった乃木坂46の楽曲にはまっていることや、「生田さん可愛くて辛いです。。」とメンバーの生田絵梨花について言及したことがあった。 http://twitter.com/_morianna/status/466827789534904321 http://twitter.com/_morianna/status/466859099351552003 関連森杏奈オフィシャルブログ『そんなこんなでもりあんな。』

●Showroomで「もりあんなんでもやったるで」を隔週火曜日に配信中。次回は5月20日(火)20時より第6回を配信。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top