Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

マウスコンピューターの新CMに乃木坂46を起用、齋藤飛鳥ら5人がキュートな「マウスダンス」

mouse-campaign-site乃木坂46 CMスペシャルサイト

 BTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューターは30日、乃木坂46の生田絵梨花、生駒里奈、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬の5人をイメージキャラクターに起用した新TVCMを発表した。

 マウスコンピューターでは、国内生産にこだわりを持つことから、日本発のアイドルとして活躍中の乃木坂46を起用。出演メンバーにはグループを代表する5人が選ばれ、今年初めてシングルのセンターを務めた齋藤飛鳥が、本CMでもセンターを務めている。

 今回の新CM「乃木坂46『マウスダンス』国内生産篇/24時間サポート篇」は、ネズミに扮した格好で登場した5人が、マウスの売れてるポイントを、クールかつキュートな歌と踊りに合わせてアピールするというもの。“マウス”にかけた歌詞や振付のほか、ネコの視線に気付き壁の中に逃げていく可愛らしい一幕が見どころ。

 CMは明日12月1日(木)より全国で放映を開始する。

 また、マウスコンピューターでは本日、乃木坂46が登場するCMスペシャルサイトをオープン。テレビ放映に先駆けて、CM映像とメイキングムービーを公開している。

新CM&メイキング映像

関連乃木坂46 CMスペシャルサイト|BTOパソコンのマウスコンピューター

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top