Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「MUSIC FAIR」の『気づいたら片想い』は生田のピアノで完全生歌生演奏

きくちPの音組収録日記
きくちPの音組収録日記

 フジテレビ系「MUSIC FAIR」(毎週土曜18:00-18:30)の4月放送分に出演する乃木坂46だが、披露する楽曲や放送日などの詳細がわかった。フジテレビ音組のプロデューサー・きくち伸さん(通称、きくちP)のブログ「きくちPの音組収録日記」で収録報告がされている。

 先週のリハーサルから、今週は4月5、12日放送分の本番収録で、乃木坂46は新曲『気づいたら片想い』を完全生歌生演奏で披露。このパフォーマンスには、きくちPの推しメンであるところの生田絵梨花がピアノで参加しているようだ。

 また乃木坂46は今回、名曲『恋におちて -Fall in love-』を藤あや子とコラボ。この曲にも生田がピアノで参加し、ストリングスも加わった完全生歌生演奏をお届けする。

 他の出演者は工藤静香、水樹奈々、中川翔子、加藤ミリヤ、清水翔太、小南泰葉、後藤次利、槇原敬之ら8名。収録の詳細は「きくちPの音組収録日記」を参照のこと。

https://www.youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU

関連

きくちPの音組収録日記
MUSIC FAIR番組サイト

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-04-02

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「乃木坂ってどこ」のスタジオバージョンを見たところ歌えるメンバーと?のメンバーを上手く組み合わせていたから生歌で勝負だね。生ちゃんピアノに専念出来ないとこはキツイね、衛藤がいたら楽だっただろうに。何度もリハ出来ないだろうから。

  2. 希望の生歌は最高だった。バレッタは酷かった。
    この曲は、どうなるか。スタジオLIVEを観る限り凄くいい曲だから
    期待したい。

  3. By 副都心線直通Y500系

    一部の人からAKB48グループ化すると言われている乃木坂46だけど、きくちPが生田絵梨花を相当気に入ってピアノ演奏に参加させているのはたいしたもの。演歌歌手の藤あや子との共演も、AKB48グループにはない斬新なコラボレーションだと思う。
     あのNHKのど自慢ですら、ついにももいろクローバーZをゲストで出すみたいだし。

  4. バレッタは、半分以上バックコーラスのお姉さんの声だったもんね。
    今回は歌割をかなり細かくやっているので勢いで突破できるかな。
    CD音源はかなりいじってるけど、3列目は両脇の2人でしのげるんで
    あとは2列目だね。 若月と深川が安定すればなんとかなろう。
    それにしてもまったく別の話だが、堀の歌声って、どんなか聞いてみたい
    (センターやってた人に妙なコメントですが)

コメントはこちら

*

Return Top