Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

きくちPが乃木坂46を称賛「うたえてるのにびっくり!」

kikuchip
「きくちPの音組収録日記」

 きくちPこと、きくち伸氏(51)が自身のブログで乃木坂46を称賛するコメントをしていました。

 きくち氏はフジテレビの音組主宰プロデューサーで、同局の音楽番組を担当していることで知られていますが、今月4日に「きくちPの音組収録日記」に更新された収録報告で、音楽番組「MUSIC FAIR」への初出演が決まった乃木坂46についても言及しています。

 昨日は、本日5日に収録する「MUSIC FAIR」の本人リハーサルがあり、乃木坂46はコラボと新曲「君の名は希望」の2曲を生演奏で披露。
 乃木坂46と音組の共演は事実上初めてだったそうですが、きくち氏は「うたえてるのにびっくり! これからのお仕事がたのしみ。」と称賛。発展途上による実力不足はファンからも指摘されているものの、きくち氏は、これなら生歌でいけると判断したようです。

 乃木坂46は昨年の「FNSうたの夏まつり」「2012 FNS歌謡祭」に出演していますが、今年は2年連続の出演に加え、初のコラボにも期待できるかもしれません。

 乃木坂46出演の「MUSIC FAIR」は16日、23日(土)18時よりフジテレビ系にて放送予定。

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.03.05
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 47

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 振付が早くないから歌える局はドンドン歌ってほしいね。
    このあたりさすがソニーさんだぜ

  2. CMでかなり認知されているシャキイズムを披露するんじゃないかと期待してたんですが、この感じだとなさそうかなぁ

  3. 乃木坂46は毎回振り付けが楽だからね
    助かるw

  4. 公式HPより情報が早くてありがとうございます。
    こちらをチェックすれば、テレビで見逃すことはありませんね。

コメントはこちら

*

Return Top