Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「MUSIC FAIR」で渡辺美里と名曲『My Revolution』コラボ

 来週、4月4日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」(毎週土曜18:00~18:30)に乃木坂46が出演。新曲「命は美しい」と渡辺美里さんとのコラボレーションを披露する。

 次回の放送は乃木坂46、渡辺美里さん、ナオト・インティライミさん、新山詩織さんの4組が登場。それぞれの持ち歌を一曲ずつ披露するほか、全体で2曲のコラボを行う。コラボ1曲目は、渡辺美里さんと乃木坂46で渡辺さんのヒット曲「My Revolution」(1986)を、2曲目は乃木坂46以外の3組で渡辺さんの「10 years」(1988)を披露する。

 今回6回目の出演となる乃木坂46は、「命は美しい」を同曲の歌衣装でパフォーマンスし、スタジオトークとコラボには同シングルの活動用の制服で参加する。パフォーマンス、トークともお楽しみに。

関連「MUSIC FAIR」番組公式サイト

4月4日放送分のセットリスト

新山詩織「ありがとう」
ナオト・インティライミ「いつかきっと」
乃木坂46「命は美しい」
渡辺美里「ここから」
渡辺美里×乃木坂46「My Revolution」
渡辺美里×ナオト・インティライミ×新山詩織「10years」
*順不同

https://www.youtube.com/watch?v=_xUV6GMf5jA

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. “渡辺美里さんと乃木坂46で渡辺さんのヒット曲「My Revolution」(1986)”を・・・・とっても今のメンバーで歌えるとは思えないが、かなり大きな事故になるのではと危惧する?  無謀すぎるのではないでしょうか? それともうたメンが出て来るのか? 

  2. 渡辺美里さんと言えば、西武球場ライブ。西武球場繋がりでしょうか?

  3. 命は美しいを、生歌で踊る・・んだよね、ミュージックフェアってことは。

    事故になるのは確定で、笑えるレベルで済むかが心配だ

  4. マナツとナオトの夢のコラボですね!!

  5.  確かに乃木坂46の歌唱力の面を考えると、渡辺美里さんとのコラボは難があるように思えるが、乃木坂46にもこれぐらいの愛の鞭を与えなければ成長はない。
     昨年、乃木坂46が藤あや子さんとコラボをした時だってそれほどひどくはなかった。

    • こう言う事を重ねて行くうちにろってぃやひめたんの歌唱力がフィーチャーされる機会に巡り会うのでしょう。

      ゆったんもそうやってミュージカルの世界に足を踏み入れる事が出来ました。

      踏み入れすぎてよそのお宅の敷居をまたがないように注意が必要ですが・・・。

  6. 美里さんと乃木坂のコラボは意外とイケます。秋元系アイドルグループは嫌いだけど、これなら評価していい。ガールズポップの一種の融合形かもしれませんね。

コメントはこちら

*

Return Top