Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が7月放送の「MUSIC FAIR」に出演決定

kikuchip-otogumi-blog

 6月19日に行われたフジテレビ系「MUSIC FAIR」(毎週土曜18時)の収録リハーサルに乃木坂46が参加。7月の放送に出演することがわかった。

 「きくちPの音組収録日記」では、19日昼から雨宮天とスキマスイッチによる『奏』、八神純子と乃木坂46と後藤次利によるコラボ、ほか全7曲の生演奏リハーサルを行ったことが報告されている。コラボ曲はまだ明かされていないが、乃木坂46は新曲『夏のFree&Easy』も披露するものと思われる。

 収録は来週行われ、7月5日、12日と2週にわたって放送予定。

参照きくちPの音組収録日記

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 地下によるときくちPは左遷されるんだってね
    ピアノ推しがなくなるのかな
    ピアノじゃない方が良いんだけど(踊り難そうだから)
    生歌路線は継続でお願いします

  2. 6/26のテレ東音楽祭にも出演するようですね

  3. 君の名は希望は素晴らしかった

  4. 貴重な生歌が聴ける番組だからなぁ
    きくちP居なくなっても乃木坂出してくれたらいいが

    •  今回は生ちゃんが参加しないから、八神純子さんとのコラボも生ちゃんによるピアノの弾き語りなしで行われることになるんだろうけど、正直言って物足りなさを感じる。
       もし生ちゃんが学業から復帰しても、乃木坂46が「MUSIC FAIR」に出られなくなったらどうなるんだろうか。生ちゃんのピアノの弾き語りは、乃木坂46の活動を今まで支えてきただけに簡単に無くしてもらいたくはない。ピアノ演奏のソロアルバムを出している松井咲子や、「TEPPEN」に出ていたHKT48の森保まどかは別にして、ピアノ演奏が出来るアイドルはそう簡単には見つけられないと思う。
       生ちゃんのように、ピアノの弾き語りが出来るメンバーがいる新しいアイドルグループは出現するのだろうか…。

コメントはこちら

*

Return Top