Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回「MUSIC JAPAN」で乃木坂46が『命は美しい』を披露 ほかSKE48、NMB48ら7組

mj-site1503NHK「MUSIC JAPAN」

 来週4月5日(日)深夜放送のNHK「MUSIC JAPAN」(毎週日曜24時10分~24時49分)に乃木坂46が出演する。

 今年1月以来2ヶ月半ぶり、13回目の出演となる乃木坂46は今月リリースしたばかりの新曲『命は美しい』をパフォーマンスする。トークパートには十福神を中心に10人のメンバーが参加し、℃-ute、フェアリーズとともにあるお題に沿って話したそう。

 次回は上記3組のほか、SKE48、NMB48、ナオト・インティライミ、MIYAVI、MAAKIIIも出演する。番組司会はユースケ・サンタマリアさんとPerfume。ナレーションは水樹奈々さん。「MUSIC JAPAN」では本編の放送直前に、その週の内容をいち早く紹介するミニ番組「MUSIC JAPAN 5min」も放送中。

4月5日の出演者と披露曲

「命は美しい」乃木坂46
「コケティッシュ渋滞中」SKE48
「Don’t look back!」NMB48
「我武者LIFE」℃-ute
「いつかきっと」ナオト・インティライミ
「The Others」MIYAVI
「Kiss Me Babe」フェアリーズ
「スノーボールアース」MAAKIII

関連「MUSIC JAPAN」番組公式サイト

備考・乃木坂46とSKE48が同じ回のライブに出演するのは番組初。川村真洋の出演の可能性を伝えておりましたが、収録には生駒里奈が間に合ったそうです。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 観覧に参加しましたが、歌収録の直前に生駒ちゃんが間に合って、歌唱部分は生駒ちゃんが出演していました。
    その際、ななせまると生駒ちゃんが確認の打ち合わせを舞台上でしていたのが印象的でした。

    • 情報をお寄せいただきありがとうございます。
      生駒さんが収録に間に合った旨、本文に反映いたしました。

コメントはこちら

*

Return Top