Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次週Mステで乃木坂46がスペシャルメドレーを披露

musicstation-site1501「ミュージックステーション」番組サイト

 次週1月23日(金)に放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜20時)に、乃木坂46が出演することが発表された。

 乃木坂46は昨年4月に8thシングル『気づいたら片想い』で初登場して以来、リリース毎に必ず出演している。先月は初めて年末のスーパーライブにも出演。今度で5回目の出演となる。

 番組サイトによると、乃木坂46は初の「スペシャルメドレー」を披露予定。今月7日に発売し、オリコン週間1位を獲得した1stアルバム『透明な色』から、音楽番組でも披露している新曲『僕がいる場所』を含めた数曲を披露することが予想される。果たしてどの曲を披露するのかお楽しみに。

 次回は乃木坂46、KAT-TUN、Superfly、miwa、ももいろクローバーZ、凛として時雨の6組の出演が発表されている。

1月23日の出演者ラインアップ

KAT-TUN/『Dead or Alive』
Superfly/『White Light』
乃木坂46/『スペシャルメドレー』
miwa/『fighting-φ-girls』
ももいろクローバーZ/『夢の浮世に咲いてみな』
凛として時雨/『Who What Who What』

関連「ミュージックステーション」番組公式サイト


COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんでメドレーなんかやらせるんだろう?
    メドレーなんかやるんだったら一曲をフルコーラスで聴きたい。

  2. やったね!Mステでスペシャルメドレーとは!楽しみ過ぎる!年明けからドラマといい、正に上り坂になってきたカナ?笑

  3. 過去曲での松井玲奈さんのポジションを楽しみにしてます♪

  4. 何とかアンダーも出してはくれないものか。

  5. 1stアルバム発売あっての出演なのだから、メドレー披露はすごく利にかなった素敵な演出だと思います。
    それのどこに不満を持つ理由があるのだろう?

  6. 問題の人が画面に映らないことを望みます。

  7. 堀ちゃんが出ないらしいからガルルまでの曲のメドレーになるのかな?

  8. 曲のさわりだけをサビまでいかずに継ぎ接ぎにして長々やっても
    良さなんて分からないんだよねえ。

  9. パフォーマンスで勝負できるメンバーで出て欲しい。ももクロも出るんなら比較されるだろう。
    あと、不祥事もうやむやにしないでしっかりけじめつけるべき。

コメントはこちら

*

Return Top