Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46樋口日奈がbayfm「新内眞衣のまいちゅんカフェ」にゲスト出演

 乃木坂46の樋口日奈が、新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ冠番組「OL兼任アイドル 新内眞衣のまいちゅんカフェ」(bayfm、毎週水曜24時)にゲスト出演する。

 樋口の出演は新内がトークアプリ「755」にて明かしたもの。先日樋口も公式ブログで触れ、6月3日、10日と2週にわたって出演することを告知した。

 「OL兼任アイドル 新内眞衣のまいちゅんカフェ」は、カフェの店長に変身した乃木坂46の新内眞衣が、リスナーとの本音トークをお届けする番組。今年4月にスタートし、第1回には若月佑美、第4回には渡辺みり愛がゲストとして出演した。

 今回出演する樋口は果たしてどんなトークを披露するのか。普段は番組を聴いていない人もぜひ2週続けてチェックしよう。

関連bayfm 78.0MHz – LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE
*関東圏にお住まいの方はradikoで、地方にお住まいの方はradiko.jpプレミアム等でも聴けます。
*番組のあて先は「mytune@bayfm.co.jp」

参照日だまりのお部屋445 *ひなちま│乃木坂46 樋口日奈 公式ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 最近、ひなちまの露出が増えてきたね。
    学業が一段落したのかな。

  2. ひなちまは素質があるメンバーだと思う。演技力があるし、パフォーマンスも向上している。ただ、前回の乃木ののはもう少し積極的に頑張って、みなみを盛り上げて欲しかった。
    新内さんは10代メンバーと接するのが上手なので、この二人のやり取りは楽しみ。

コメントはこちら

*

Return Top