Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46永島聖羅がメ~テレ「BOMBER-E」に出演、地元愛知でXmas女子会

左から安田レイさん、柴田紗希さん、永島聖羅安田レイオフィシャルブログの18日の記事「ドキドキの初TVロケ♡」より

 乃木坂46の永島聖羅がメ~テレ「BOMBER-E」のロケに参加し、モデルの柴田紗希、歌手の安田レイと共に女子会コーナー「プライベートナイト」の収録を行なった。

 「BOMBER-E」は週替わりで異なるプログラムを行なう総合エンターテイメント番組。司会をHOME MADE 家族のMICROさん、メ~テレの塩尻奈都子アナウンサーが務めている。毎週火曜深夜に放送中。

 今回収録した「プライベートナイト」は、女性アーティスト、モデル、タレントなど女子3人によるトークバラエティ。愛知県内、主に名古屋市内を中心にロケを行なっており、今回は朝から夜まで丸一日、「Xmas女子会」をテーマに、ガールズトークや女子力アップ企画を行なったようだ。

 これは出演者が18日に更新したブログから判明したもので、柴田紗希は「☆BOMBER-E☆収録」の記事に「2人ともめちゃ優しくてあたたかくて一瞬で打ち解けられて、本当に楽しかったです」「ジャンルの違う方とこうしてお仕事をさせていただくことはなかなかなかったので本当に新鮮で楽しかったな」と綴り、安田レイも「ドキドキの初TVロケ♡」の記事で、最初はかなり緊張したものの「2人ともめちゃくちゃナイスガールで、すぐに打ち解けられたの!!!」と収録を振り返っている。

 この模様は12月23日(火)24時55分(24日0時55分)より放送。

関連「BOMBER-E」番組オフィシャルサイト

*メ~テレ(名古屋テレビ放送)は愛知、岐阜、三重の中京広域圏で放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 永さん、頑張ってるな!
    めっちゃ可愛いわ
    地元でのソロ仕事おめでとう!\(^o^)/

  2. お!BOMBER-E出るのか!この流れでメーテレ秋祭りのライブにアンダーメンバー出たりしないかな?
    (因みに今年出たのはGEM、juice=juice、チームしゃちほこなど。)

コメントはこちら

*

Return Top