Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

永島聖羅がFM FUJI「沈黙の金曜日」で初のラジオレギュラー

 乃木坂46の永島聖羅が、この4月からFM FUJI「沈黙の金曜日」(毎週金曜21:00-23:00)にレギュラー出演することが決定した。

 「沈黙の金曜日」はお笑いコンビ・アルコ&ピースがDJを務める2時間のトーク番組。今年3月までは女優の市道真央も出演していた。

 アルコ&ピースといえば、先月のニッポン放送「アルコ&ピースのオールナイトニッポン0(zero)」で、半ばドッキリ的に金曜1部への昇格が発表された、いま勢いに乗っている注目コンビ。そこに、兼ねてよりラジオ等でトークのセンスをうかがわせ、ファンから期待の声もあった永島が、満を持しての初レギュラーとして加わる。3人がどういった化学反応を起こすのか注目だ。

 永島は4月4日の放送から出演予定。番組の模様はUSTREAMでも配信される。

 なお、乃木坂46では斉藤優里も、FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」の月曜パーソナリティとしてレギュラー出演中。

関連

沈黙の金曜日番組ブログ
FM FUJI-DJプロフィール 永島聖羅

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうなんだ。
    なんにせよ、めでたい。
    らりんも瞬発力は一級品だが
    持続力はまだまだ。
    この長尺番組でしっかり鍛えれば
    今後が拓けてくる

  2. らりんおめでとう!
    ビンゴでようやく注目されたけど前からラジオで結果出してたものね
    アルピー繋がりで有吉にも見つかるといいな

  3. みんな~
    ボリュームには気をつけろよw

  4. 結局は人柄なんだよな
    がんばれ らりん

  5. うおお!らりんおめでとう!

  6. らりんにはラジオをやって欲しいと思っていた。すごいチャンス!

  7. 結局乃木坂の番組で積極的に頑張ってるメンバーは仕事が着実に増えていくんだよな。バラエティー苦手だからと受身でいると少ない女優枠の奪い合いにしかならないのが現実。

  8. 毎週らりんに逢えるという奇跡!

    にもかかわらず、俺はその時間は毎週仕事orz

  9. エイプリルフールじゃないよね?
    マジで嬉し過ぎて鼻水が止まらない!
    NOGIBINGO!2終わったけど、ラジオ始まるので金土日と楽しく過ごせそう(*^_^*)

  10. せいらりん、おめでとう!
    これUSTREAMなら地方でも見れるってことだよね?これまで乃木坂のレギュラー番組って関東ローカルが多かったから地方民にはありがて~。聴きながら投稿ができる嬉しさ・・・

  11. がんばっているメンバは報われてほしいと思ってたので今回の話は朗報
    今まで報われてきたとは言い難い状況だったが本当に良かった

コメントはこちら

*

Return Top