Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

斉藤優里が明かした永島聖羅の買い物癖

nagashima140131出典:永島聖羅のブログ『誕生日とあれに出るよ☆せいらりん☆*582』©乃木坂46LLC

 6月30日に放送されたFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」にて、月曜パーソナリティの斉藤優里(乃木坂46)が、メンバーの永島聖羅の偏った買い物癖について明かす場面があった。

 「おに魂」月曜日では乃木坂46メンバーのブログを使った大喜利コーナー『乃木坂マスター』があり、リスナー投稿を読む前に、お題になったブログを書いたメンバーを斉藤が紹介している。この日のお題として取り上げられたブログは永島のものだった。

 永島とはプライベートでも仲が良く、家族とも食事に行くほどだという斉藤は、よく2人でセールに行っては両手に荷物を持って帰るほどバカ買いするという。そんな斉藤も、この間、永島が一度に靴を2足買ったのを見て、そんな人を見たのは初めてだ、と話していたら、別の日にはまた3足買ったらしく、「あの子、靴をめちゃくちゃバカ買いしてるんですよ! アホなのかなーって思って」と呆れた様子だった。斉藤が言うには、永島はこれを買いたいと決めたらそればかり買う習性があるらしく、最近もバッグを一日に2個購入し、その2日後くらいにはまた新しいバッグを買っていたそうだ。

 乃木坂46がシングルの発売毎に行う個別握手会はメンバーも私服で参加するため、服や靴を多く買うことは特別珍しいことではない。しかし、こうしてメンバーからも言われるあたり、それを考えてもということなのだろう。永島は家事が得意で家庭的なイメージがある一方で、今回明かされたように特有のこだわりがあり、今春にも「増税前」の言葉につられて買いすぎてしまうなど、買い物の面ではやや難があるのかもしれない。それでも、そういった行動はブレない性格の表れでもあり、また握手会やブログで見られる私服のパターンが多くなるとなれば、ファンにとっては嬉しいこだわりだろうか。

 こうした遠慮のない発言も仲が良いからこそ言えること。斉藤は、最近嬉しかったことがあったと言って、6月末に開催された乃木坂46アンダーライブで、永島が、斉藤が参加しているユニット曲『他の星から』を斉藤の衣装で踊ったことも話していた。

 「おに魂」は毎週月曜日~木曜日の20時より放送中。7月7日(月)の放送には、乃木坂46から井上小百合と深川麻衣がゲスト出演。井上は初登場、深川は6回目の登場となる。

『他の星から』ミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=DZqYwpImtPU

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんか意外だね

  2. 生活に支障が出るほどの額は使い込んでないだろうけど案外浪費家なのかな?
    いくら女子でも短期間に5足は買って満足して押し入れ行きパターンしか

  3. いやいや、なんとも微笑ましいですねー(*^_^*)
    まぁこうやってお金の使い道というのを学んで行くもんじゃないですかね?

  4. バカ買いできるほど給料がいいってことですな

コメントはこちら

*

Return Top