Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46永島聖羅、能條愛未が読売テレビ「ガリゲル」に出演

(前列右から)能條愛未、永島聖羅
田村有樹子さんのツイッターより

乃木坂46の永島聖羅と能條愛未が日本テレビ系ほかで放送中の「ガリゲル」(読売テレビ、土曜24時58分)に出演する。

「ガリゲル」は毎週土曜深夜に放送中のバラエティ番組で、乃木坂46からは昨年10月、11月に生駒里奈、松村沙友理が5回にわたって出演した。

永島らは20日の収録に参加したようで、少なくとも2回は出演するとのこと。収録時の模様は番組プロデューサー・田村有樹子さんのツイッターと、番組facebookで伝えられている。番組facebookによれば、収録開始3分でデニス植野が「お前らぶっ飛ばすぞ!」と叫ぶ事態になったようだが、その原因は放送で確かめよう。

ちなみに、2人が収録後に更新したブログ『幕張個別あくちゅ。』(能條)、『吉祥寺と誕生日☆せいらりん☆* 579』(永島)によると、収録後、夜ご飯も兼ねてラーメン屋で反省会を行ったとのこと。

詳しい放送日は現在未発表。

関連

「ガリゲル」(番組サイト)(facebook

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ふーんらりん、のじょりんご 楽しみにしています。

  2. 噂通りアンダーの方が3列目より美味しいのカナ?

  3. 94年組はアンダーでも待遇が良いよね
    あっ
    やまとまと…

  4. この番組、出てもほとんどVTR見て、ワイプに顔が映って、VTRにちょこっとコメントを言う程度なんだよな~

    この番組、企画によっては面白いから時々見ているんだけど…
    ゲストは正直あんまりスポットが当たらない。

    あっ、でも最後の方に隅っこに宣伝(CDとかドラマとか)が映るか~

コメントはこちら

*

Return Top