Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46永島聖羅のブログに自己最高1000コメント超

nagashima130519
乃木坂46・永島聖羅

乃木坂46の永島聖羅のブログに、自己最高となる1000件を超えるコメントが寄せられた。

これだけのコメントが集まったのは、今月19日に更新された「19歳の私☆せいらりん☆*453」。この日は、永島の19歳の誕生日だったため、普段よりも多くのファンがお祝いのコメントをしたことから過去最高のコメント数になったようだ。

19歳になった永島はブログで、乃木坂46加入からこれまでの反省と感謝、それから「今まで以上に色んな事に対して行動していきたいなっと思います!」という19歳の目標を掲げ、最後はいつものように「今日も変わらず皆さんの事が大好きです。」で締めくくっている。

その永島の誕生日を祝って、次回の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)では過去の秘蔵映像や秘蔵写真とともに永島の生い立ちを振り返る生誕祭が行われるので、ぜひチェックしよう。「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時よりテレビ東京ほかにて放送中。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいやんの誕生日の時って2,000くらい行ってたのになんで他のメンバーのときは全然いかないんだろうか?

    • いつもは200~300くらいのコメント数だから
      3~5倍弱のコメント数はすごいんじゃないかな
      それに、まいやんは1週間に1回ぐらいのブログ更新で、らりんはほぼ1日に1回くらいの割でブログ更新してるし、アンダーメンバーで1,000越えはすごいじゃない

  2. らりんはメンバーの中でいちばん好感度高いわ。
    仲良く無いメンバー居ないし、
    自分の推しと仲良いメンバーには好感持つよね。

  3. 1000越えは嬉しいなー\(^o^)/
    平均で1000越えてるまいやんはやっぱ凄い

  4. あそこコメントの検問キツくない?
    相当気を使って書いても半分は弾かれる。その半分はなんで弾かられたのかすらわからないわ、俺。

    ホントはどのぐらいコメントあるんたろうね?

    • 先週初めの頃 PCからコメント投稿すると、弾かれたけどスマホからはコメントできた
      今週はPCからコメントできるようになった
      はじかれる理由がよくわからん

コメントはこちら

*

Return Top