Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

永島聖羅が約1年ぶりに「開運音楽堂」に出演

乃木坂46の永島聖羅が20日に更新したブログ「あのね。。☆せいらりん☆*551」で、約1年ぶりにTBS「開運音楽堂」に出演することがわかった。

「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時30分より放送中の音楽番組で、同じ乃木坂46の衛藤美彩がアシスタントを務めている。番組では乃木坂46のシングルリリース毎に『乃木回(のぎかい)』という乃木坂46の特集を行っており、今回も27日発売の7thシングル「バレッタ」の特集を行うようだ。

永島は昨年5月に2nd「おいでシャンプー」のPRを兼ねて2週続けてゲスト出演、今年1月にも衛藤の20歳を祝う生誕祭の特別ゲストとして出演したことがある。

今回の収録については、ブログで「プロデューサーの方にも、1年前と比べて喋りも雰囲気も変わったね!良くなった!っと言ってもらえて嬉しかったです(*^^*)」と成長ぶりを褒めてもらったことを明かしており、衛藤のおかげで楽しめたということも書いている。

4度目の出演となる今回は12月7日に出演するそうなので、以前に永島が出演した放送を観たことのある人は、当時のことを思い出して放送を観てみると永島の“成長”が感じられるのかもしれない。初選抜の衛藤の曲紹介と合わせてお楽しみに。

関連

「開運音楽堂」公式ツイッター

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. らりんやったね!

コメントはこちら

*

Return Top