Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香がアクターズスクール広島の特番「放課後シンデレラ」に出演

番組に出演した中元日芽香
YouTubeより ©TSS-TV Co.,Ltd

2月2日深夜にテレビ新広島で放送された「放課後シンデレラ~アイドルへの階段~」に、乃木坂46の中元日芽香が出演した。

「放課後シンデレラ~アイドルへの階段~」は、Perfume、まなみのりさ、中元すず香(BABYMETAL)などの実力派アイドルを多く輩出する本格的アーティスト養成スクール、アクターズスクール広島を紹介する特別番組。スクールを代表する応援団ユニット「SPL∞ASH(スプラッシュ)」の案内でレッスンや主催イベントの模様を紹介したり、今年3月に開催予定の入学オーディションを告知した。

乃木坂46の中元日芽香も卒業生の一人。中元は2006年に同校に入学、2011年に乃木坂46のオーディションに合格したことを機に卒業し、上京。昨年11月に発売された7枚目シングル「バレッタ」で初の選抜入りを果たしたため、年末にプライベートでは約2年ぶりに帰省している(乃木坂46としては2012年6月に広島グリーンアリーナで開催された「つながってるホームテレビ Active Life 2012」に出演し、『おいでシャンプー』ではセンターを務めた)。

番組では、スクールで1月4日に行われたレッスンに帰省していた中元がサプライズ登場し、生徒と記念撮影したときの模様やコメントが紹介された。

YouTubeのアクターズスクール広島オフィシャルチャンネルでは放送翌日より、番組が全編配信されている。


※中元の出演シーンは9:43~11:35

関連

中元日芽香公式プロフィール


コメントはこちら

*

Return Top