Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

中元日芽香、活動休止に伴いモバイルメールも配信停止

「乃木坂46 Mail」

 乃木坂46の公式モバイルサイト「乃木坂46 Mobile」にて、休養のため次作の17thシングル期間の活動休止を発表した中元日芽香に関して、メール配信サービス「乃木坂46 Mail」(通称・モバメ)の配信も停止することが発表された。

 モバイルサイトの案内によれば、1月31日(火)24時をもって中元のメールが受信できなくなり、また2月1日(水)中に配信登録受付も停止する。

 これに伴い、中元のメールを受信登録しているユーザーは、他のメンバーへの設定変更が案内されている。「月額コースメンバー」の登録者と「追加メンバー」の登録者とで設定方法が異なるので、該当ユーザーは「乃木坂46 Mobile」にて詳細を確認しよう。

 なお、過去には、学業専念のため活動を休止した生田絵梨花と山崎怜奈も、同期間の「乃木坂46 Mail」を休止。いずれも次作での活動復帰に際し、事前に受信登録の再開が案内されていた。

関連中元日芽香のモバイルメールに関して – 乃木坂46 Mobile

乃木坂46・中元日芽香、体調不良で17thシングル期間の活動休止「未来を考えた上での決断」

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐

無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、他媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。


いいね!やフォローでNJ最新情報を配信

コメントはこちら

*

Return Top