Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46中元日芽香が4thシングルの選抜発表を否定

nakamoto120918
乃木坂46・中元日芽香

 以前より、9月中旬に乃木坂46の4thシングル選抜メンバー発表があるのではないかと噂されてきたが、その噂が否定されることとなった。

 昨夜更新された中元日芽香のブログ「ひめたん(*ゝω・*) ノその208」で中元は、コメントにあった「今回(16日)の収録は選抜発表かな?」という質問に対して「それが違うんですねー♪」と答えている。

 これを受けて、やっぱりなかったのかと納得する声もあれば、メンバーに緘口令が敷かれているのではと見るものもある。

 他のメンバーのブログを見てみると、収録に関しては楽しかったという声が多く、悲観するものはあまり見られない。そのため結成一周年や、番組一周年の記念企画をやったものと思われる。また、仮に緘口令が敷かれていた場合に、中元がわざわざファンからの質問に答えるのは不自然だという指摘もあった。

 現在もメンバーのブログを見返すなどして様子をうかがう者もいるが、4thシングルの選抜発表の知らせは遠くないうちにあるだろう。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top