Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

ジェニック同期・中村葵の乃木坂46制服コスプレに井上小百合「嬉しい!」

 タレントの中村葵が、乃木坂46の制服コスプレをした写真を自身のブログとツイッター(@aoi_nakamura23)で公開している。

 中村は23日の撮影会で、コスプレ祭りとして乃木坂46『ガールズルール』の制服衣装と、漫画「進撃の巨人」(講談社)の調査兵団、熊本県のゆるキャラ「くまモン」の3パターンのコスプレをしたそうで、翌24日のブログ『乃木坂46のコス*\(^o^)/*!!』に乃木坂46のコスプレをした時の写真3点を掲載している。『ガールズルール』の制服はボタンが二列でベルト付き、襟に二本のラインがあるものと、ボタンが一列でベルトなし、襟のラインが三本の2パターンがあり、中村は前者を再現したようだ。

 またブログでは、その写真を乃木坂46の井上小百合に送ったところ、「嬉しい!」と返ってきたことも合わせて紹介されている。

 中村と井上は日本テレビのイメージガールプロジェクト「日テレジェニック2011」の同期で、中村は最終2位で正式メンバーに。井上はベスト10で脱落も「準日テレジェニック2011」としてベスト妹賞を受賞した。

 日テレジェニック卒業後に主だった共演はないが、2人は約3年が経った今でも連絡を取り合える仲のようだ。

乃木坂46の井上小百合
▲井上小百合、2013年6月2日のブログ『ヽ(。・ω・。) うにゃー』より

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 関西弁の人か

  2. ジェニック落選して正解だったね

コメントはこちら

*

Return Top