Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46白石が新年初予想を的中!中山金杯でオーシャンブルー1着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

中山競馬場で5日に行われた第63回日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ・芝2000m)で、乃木坂46白石麻衣が本命に予想していた単勝5番人気オーシャンブルーが優勝した。

’12年の有馬賞2着馬はフランシス・ベリー騎手と初コンビで、トップハンデの斤量を背負っていたが、最後の直線で最内を突いて抜け出し、2度目の重賞制覇を挙げた。2着は3/4馬身差で8番人気カルドブレッサ、3着はクビ差で1番人気ディサイファ。

フジテレビ系「うまズキッ!」のレギュラー陣は、AKB48小嶋陽菜、おぎやはぎ矢作も予想を的中。白石は昨年番組に参加して初めて予想したシンザン記念に続き、今年も初予想を的中と幸先の良いスタートとなった。おぎやはぎ小木は3番人気のケイアイチョウサンを推していたが5着だった。

次回の「うまズキッ!」は11日(土)25時05分より放送。昨年末に行って好評だった企画『競馬記者が選ぶ○○レース5連単クイズ』を、2013年のベストレースをテーマにして実施する。

関連

「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top