Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「生のアイドルが好き」一周年記念6時間スペシャルに乃木坂46らゲスト6組

乃木坂46の松村沙友理(左)、中田花奈(右)
MCの松村沙友理と中田花奈©乃木坂46LLC

 来週4月17日(木)放送のニコニコ生放送「生のアイドルが好き by ドワンゴジェイピー」第13回が番組開始から一周年を記念した6時間スペシャルであることが発表された。

 MCはお馴染み、乃木坂46の松村沙友理と中田花奈。二人が毎月一回、様々なアイドルをゲストに迎えて行うこの番組は、昨年4月にスタートして今月で一周年を迎える。その記念すべき13回目はゲスト6組を迎えて、夕方17時より生配信を行うことが決定した。

 今回出演するのは、番組初登場の愛乙女★DOLL、Ray、仮面女子、第8回の告知枠に出演したDoll☆Elements、第9回にゲスト出演した乃木坂46、同回の告知枠に出演したpaletら6組。

 ゆる~い雰囲気ゆえに時たま放送事故に近いことが起こる、通常1時間の「生ドル」は、松村と中田は、番組史上例のない6時間という放送を無事に乗り越えることができるのだろうか。リアルタイムで視聴できない人、また不安な人はタイムシフト予約を忘れずに。

関連

「生のアイドルが好き」第13回番組ページ

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 平日に6時間って…
    皆勤賞が!? 皆勤賞がぁぁぁぁぁ━━━!!?

    orz…

コメントはこちら

*

Return Top