Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「生のアイドルが好き」4周年SPに乃木坂46・3期生が総出演

ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」#49ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」

 乃木坂46の中田花奈と松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送の音楽番組「生のアイドルが好き by dwango.jp」が、この4月で番組開始から丸4周年を迎えた。これを記念して、4月26日(水)19時より4周年SPが配信される。

 記念回だけあって、いつも以上に期待が寄せられていた次回の配信には、乃木坂46の3期生全12名のゲスト出演が決定。過去には多くの乃木坂メンバーが出演しているが、3期生は今度の配信で番組初登場。同期によるくくりは2015年に2期生11名が総出演した2周年SP以来となり、どのような配信となるか注目が集まる。

 また、番組ではニコニコ生放送のプレミアム会員限定で、抽選で出演メンバーの直筆イラストが当たるプレゼント企画も実施している。応募方法など詳細は番組配信ページをチェックしよう。

 「生のアイドルが好き」はニコニコ生放送での配信翌月以降、アイドル専門チャンネル「Pigoo」にて撮り下ろしのオリジナル映像を加えて、繰り返し放送している。現在、乃木坂46の寺田蘭世が松村に代わってMCを務めた第48回配信分がリピート放送中。

関連乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」4周年SP【ゲスト:乃木坂46 3期生】 – 2017/04/26 19:00開始 – ニコニコ生放送

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top