Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

根岸ステークス、白石麻衣の予想またもハズレ

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 27日に東京競馬場で行われた第27回根岸ステークス(GⅢ)。乃木坂46の白石麻衣が予想した本命馬のエーシンウェズンは5着だった。

 26日に放送された「うまズキッ!」の最後に発表されたレギュラー陣の予想では、おぎやはぎ・小木、小嶋陽菜、白石の3人がエーシンウェズンを本命に予想。ただ一人おぎやはぎ・矢作だけがトウショウカズンを予想したが、こちらも7着という結果に。

 小嶋は今回も3連単ボックス60点買いを決行。本命のエーシンウェズンを含め、他の4頭はガンジス、ストローハット、トウショウカズン、ケイアイテンジンを入れ、「毎週1頭ずつ(3着に)入ってきているので今回は当たる」と自信をのぞかせていたが、ガンジスが2着に入ったのみ。またしても大ハズレとなってしまった。

 白石の競馬デビュー一月目はデビュー戦のビギナーズラックのみ。番組内外でも少しずつ勉強しているようなので、努力が実を結ぶ日をのんびりと待ちたい。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top