Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

根岸ステークス、白石麻衣の予想またもハズレ

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 27日に東京競馬場で行われた第27回根岸ステークス(GⅢ)。乃木坂46の白石麻衣が予想した本命馬のエーシンウェズンは5着だった。

 26日に放送された「うまズキッ!」の最後に発表されたレギュラー陣の予想では、おぎやはぎ・小木、小嶋陽菜、白石の3人がエーシンウェズンを本命に予想。ただ一人おぎやはぎ・矢作だけがトウショウカズンを予想したが、こちらも7着という結果に。

 小嶋は今回も3連単ボックス60点買いを決行。本命のエーシンウェズンを含め、他の4頭はガンジス、ストローハット、トウショウカズン、ケイアイテンジンを入れ、「毎週1頭ずつ(3着に)入ってきているので今回は当たる」と自信をのぞかせていたが、ガンジスが2着に入ったのみ。またしても大ハズレとなってしまった。

 白石の競馬デビュー一月目はデビュー戦のビギナーズラックのみ。番組内外でも少しずつ勉強しているようなので、努力が実を結ぶ日をのんびりと待ちたい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top