Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「猫舌SHOWROOM」吉田豪の火曜初回ゲストに川後陽菜、乃木坂46の水曜初回は1期生が担当

新番組「猫舌SHOWROOM」©SHOWROOM Inc.

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」で明日6月18日(月)からスタートする新番組「猫舌SHOWROOM」(毎日21時〜23時)の18日〜21日放送分のラインナップが発表された。

 同番組は、月曜から日曜までの各曜日に“オーナー”を配置し、アイドルとの対談(火曜日:吉田豪氏)、アイドルのカラオケ大会(金曜日:指原莉乃)など、オーナー(一部除く)自ら全面的にプロデュースを手がける2時間の帯番組。

 19日、プロインタビュアーの吉田豪氏が担当する火曜日「豪の部屋」の初回放送には、乃木坂46の川後陽菜がゲストに決定した。2人は昨年の春にテレビ情報誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のトーク連載「ぶらり豪」(今年3月終了)で対談したことがあり、番組発表当初には吉田氏がゲスト候補に川後の名前を挙げていた。かねてから再共演を望んでいた川後は、自身の出演予定を755でファンから伝え聞いたようで、「いまとてもハッピーな気持ちになったよ」と投稿している。

 また、乃木坂46が期生別で担当する水曜日「できるかな!? 乃木坂46」の初回放送は、1期生メンバーの衛藤美彩、斎藤ちはる、和田まあやの出演が決定。発表会見時点では全貌が明らかにされていなかったが、果たして3人でどんな企画に挑戦するのか、放送をお楽しみに。その他、放送作家の鈴木おさむ氏がプロデュースする木曜日の初回放送には女優の長谷川るみが出演予定。

関連猫舌SHOWROOM放送スタート – SHOWROOM(ショールーム)

関連夜の海は寂しく好きなものをより深く好きになる | 乃木坂46 川後陽菜 公式ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top