Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回「AKB48の“私たちの物語“」は乃木坂46の番外編

watamono059
「AKB48の“私たちの物語“」(NHK-FM)

隔週金曜日にNHK-FMで放送中のラジオドラマ「AKB48の“私たちの物語“」に、乃木坂46が出演することが決定した。

この番組はリスナーから寄せられたストーリーやキーワードを基に、メンバーの案を加えてドラマ化し、それにリンクした楽曲をドラマの重要な要素にしていく。普段はAKB48を始め、姉妹グループのメンバーなど数名が出演しているが、次回21日(金)の放送では番外編として、乃木坂46のメンバーが出演する。

次回出演するのは、生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、松村沙友理、大和里菜ら乃木坂46のメンバーと、声優の山寺宏一。第59話はこの7人で、「海の家・のぎざか!」を放送。

あらすじ

ここは、秋元海岸。この海岸に今年もある海の家が、開店しました! 「海の家・のぎざか」。仲良しの女子高校生6人がバイトをするこの海の家は、秋元海岸の老舗としてずっと繁盛してきました。しかし、この夏、大事件が起きてしまいます! 秋元海岸に大型のライバル店「シーハウス・AKB」ができたのです。果たして、「海の家・のぎざか」の運命は…。

新規店舗にして人気を集める「シーハウス・AKB」に、店員として潜入した高山ら3人は、離れていった常連客をどうやって取り戻すのか、ストーリーの行く先はもちろん、メンバーの演技にも注目して聴いてもらいたい。

乃木坂46出演の「AKB48の“私たちの物語“」は、21日(金)22時よりNHK-FMにて放送。

【関連】
AKB48の“私たちの物語”(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いくちゃん!めっちゃ楽しみだw

  2. NHKのサイトは「乃木坂48」になってる。
    わざとか?アホなのか?

  3. 声が評価されたかとまと

  4. 聴かねばなるまい

  5. 桜井橋本じゃなくトマトってめずらしいな。
    八福神の中に入ってるのが結構興味あるわ。

  6. とまとの声好きだから嬉しいわ。

  7. 大和里菜さんを応援していますが、八福神選抜と一緒の仕事には驚きました。
    FM放送を予約録画できる環境がなくてあせっています。

  8. とまとは聞きやすい声してるもんな

コメントはこちら

*

Return Top