Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

NHK「乃木坂46紅白SP 拡大版」は説教部屋、メイド新作、『ポピパッパパー』フルなど大充実の90分

 NHK BSプレミアムで2月11日(木/祝)16時30分から「乃木坂46紅白SP拡大版!」が放送される。このほど放送日の正式決定とともに、その詳細が明らかになった。

 今回の拡大版では、1月に1時間スペシャルで放送された「乃木坂46 紅白SP」にて、尺の関係で惜しくも伝えきれなかったメンバーの表情から、新たに収録した企画、スタジオライブなどを90分の延長戦として届ける。

 メインとなる「乃木坂46紅白密着SP」では、乃木坂46紅白初出場ドキュメントとして、「NHK紅白歌合戦」出場決定の発表からリハーサル、本番終了後までを追った舞台裏を大公開。前回に入りきらなかったシーンを加えての放送となり、前回チェックした人も必見の内容となる。

 また、前回少しだけ紹介された「乃木坂46アンダーライブ at 日本武道館公演」も、今回はしっかりとフィーチャー。永島聖羅の涙の卒業発表など、桜井玲香と若月佑美が特派員として密着した2日間の模様を、その舞台裏とともに大特集する。

 新規の企画では、「桜井キャプテンのお説教部屋」に生田絵梨花と西野七瀬登場で、つい本音がポロリ。人気コントのメイドシリーズは、お馴染みの俳優・六角慎二さんとともに新作「かわいいメイドのハウスクリーニング」を。さらにスタジオライブは、以前から候補にあがっていた『ポピパッパパー』を、フルサイズで披露する。

 前回の放送を観た人も、そうでない人も、今回の拡大版をぜひお見逃しなく。

*『ポピパッパパー』は、1月の「MUSIC JAPAN」(NHK)でも披露。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 90分あったら「ポピパッパパー」だけでなく、
    「大人への近道」や「悲しみの忘れ方」も
    演ってくれたら嬉しい。
    とにかくNHKさんには感謝!
    永さんにまた泣かされてしまう(TдT)

  2. By いくちゃんななみん

    NHKさん、お願いです。
    2015.12.17~18のアンダーライブ@武道館、BSプレミアムで、1時間半~2時間枠でライブ放送してください。

  3. これめっちゃくちゃ楽しみです!

  4. 楽しみだが、夜9時くらいからで、再放送を、お願いいたします

コメントはこちら

*

Return Top