Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46高山・松村がNHK「双方向クイズ天下統一」に出演

nhk-tenka
「双方向クイズ天下統一」(NHK総合)

NHK総合テレビジョンで放送中のクイズ番組「双方向クイズ天下統一」に、乃木坂46の高山一実と松村沙友理が出演することがわかった。

「双方向クイズ天下統一」はデータ放送を利用した視聴者参加型の生放送番組で、8組の参加者が天下統一を目指して4択クイズに挑戦するというもの。同番組が24日に発表した内容によると、次回の放送に「乃木坂46家」として出演するのは高山と松村。グループの年長メンバーで、NHKの番組に単独で出演したことのある2人が選ばれた。

この番組では、スタジオ解答者「領主」の活躍に視聴者「軍勢」の貢献度も関わっている。領主選びの事前登録は31日(金)正午より開始されるので、ぜひ登録して番組に参加しよう。詳しい参加方法は番組サイトを参照のこと。

次回のテーマは「ペット」。ほかの出演者は、戸塚祥太・橋本良亮(A.B.C-Z)、飯窪春菜・矢島舞美、鈴村健一・森久保祥太郎、ダチョウ倶楽部、田代さやか・谷澤恵里香、COWCOW、やくみつる・八田亜矢子。番組司会は中山秀征、皆藤愛子、実況はNHKアナウンサーの藤井康生。

乃木坂46の高山、松村が出演の「双方向クイズ天下統一」は6月8日(土)0時10分よりNHK総合にて生放送。

【関連】
「双方向クイズ天下統一」(NHK)
乃木坂46松村沙友理がNHK「伝えてピカッチ」に出演 <今夜放送>


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生放送なのか!!!

  2. NHKさんありがとう!すごい楽しみ^^
    今日の伝えてピカッチのりんごも楽しみだー

  3. 金曜の昼なんて見られるわけないやん。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. NHKに好かれるのは結構効果高いからな
    ありがたい♪

コメントはこちら

*

Return Top