Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

NHKマイルカップ、乃木坂46白石の本命エーシントップは7着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

5日に東京競馬場で行われた第18回NHKマイルカップ(GI)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に予想したエーシントップは7着だった。

前日に放送された「うまズキッ!」(フジテレビ)で白石は、重賞3勝に加え、騎手がウチパクこと内田博幸であるため固いと踏んで、単勝1番人気のエーシントップを本命に予想したと説明していた。エーシントップといえば、白石が同番組のレギュラーになってから初のレース予想で初的中させた、白石にとっても縁のある馬だ。

レースでは、エーシントップは好スタートを切って3着付近をキープしていたが、残り200mを切るところで徐々にかわされ、7着に終わった。結果は、1着マイネルホウオウ、2着インパルスヒーロー、3着フラムドグロワール。番組レギュラー陣の予想はすべて外れている。
また、17回目の挑戦となった番組の人気コーナー「小嶋陽菜の3連単5頭BOX」では、ついに一頭も当てられず17連敗となった。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列局にて放送中。次回は「まだ君に恋してる 俺の女王牝馬」後編を行う。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日は難しかったよ。

  2. まいやんもこじはるもほとんどでなくてわけわからん

  3. かわされた上に締められちゃったからね
    エーシントップはまだこれから

コメントはこちら

*

Return Top