Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ニコ生番組「生のアイドルが好き」、次回のゲストに元SKE48松下唯

namaidol002
松下唯(左)とウェザーガールズ(右)

ニコニコ生放送で毎月一回放送されるアイドル番組「生のアイドルが好き」の次回のゲストに、元SKE48の松下唯が登場することがわかった。

「生のアイドルが好き」は今年4月にスタートした、乃木坂46の中田花奈、松村沙友理がMCでゲストにやってきたアイドルとトークやゲームをする生放送の一時間番組。第一回目となった4月18日の放送では、Cheeky Paradeの3人がゲスト出演した。

次回27日(月)の放送では、元SKE48で今月22日にデビューシングル「Shooting Star」をリリースした松下唯と、昨年10月に「恋の天気予報」で日本デビューした、踊りながら天気予報を伝えるパフォーマンスで話題の台湾発のお天気アイドルグループ・ウェザーガールズの2組がゲスト出演。松下のツイッターの告知では、「抱腹絶倒の時間をお届けします。」とされている。

「生のアイドルが好き」は27日(月)21時よりニコニコ生放送にて放送。この番組は後日、ガールズエンタテインメント専門チャンネルのPigooHDでも、オリジナル映像を加えた特別版の放送を予定している。

【関連】
「生のアイドルが好き」(ニコニコ生放送)

Shooting Star
Shooting Star

posted with amazlet at 13.05.24
松下唯
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2013-05-22)
売り上げランキング: 977

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆいみん相手に突っ込んだ質問が出来るかで中田の真価が問われる

  2. ゆいみんきたー

  3. ウェザーガールズってこないだスッキリに出ててよね?
    ちょっと気になってたから楽しみ

  4. 管弧さんあっての乃木ジャー

コメントはこちら

*

Return Top