Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜FBS「ナイトシャッフル」に乃木坂46秋元、生田、松村が出演、博多の食を巡る

FBS福岡放送「ナイトシャッフル」番組サイト
「ナイトシャッフル」番組サイト

 本日5月11日のFBS福岡放送「ナイトシャッフル」に乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、松村沙友理の3人が出演、「気づいたら博多想いツアー」として博多の街を巡る。

 この内容は乃木坂46が4月に行った『気づいたら片想い』のキャンペーンで、秋元ら3人が福岡を訪れた際に収録したもの。パラシュート部隊・斉藤優の案内で明太子やラーメンなど博多の食文化を体験するほか、生歌披露もあるとのこと。後日、生田のブログでこの時の感想や写真をアップするそうなので、番組が観られない人もそちらでチェックしよう。

 また今夜はビッグダディこと林下清志さんもゲスト出演。福岡に住む三男を訪ねたり、なにやら裏話を明かすそうだ。

 「ナイトシャッフル」は今夜22時30分から放送。MCは山本華世、今井雄太郎(元阪急ブレーブス)、FBSアナウンサーの福岡竜馬。

関連「ナイトシャッフル」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top