Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

日経エンタで新連載「乃木坂46生駒里奈のほのぼの日記」がスタート

nikkeient-site1508日経エンタテインメント!

 本日発売の雑誌「日経エンタテインメント!」2015年9月号(日経BP社)より、乃木坂46生駒里奈のリニューアル新連載「乃木坂46生駒里奈のほのぼの日記」がスタートした。

 本連載は、本誌で昨年7月から今年6月まで、全11回にわたり連載された「乃木坂46生駒里奈のAKB48交換留学日記」に続く新連載。公式ライバル・AKB48との兼任を終え、再び乃木坂46に専念する生駒が、引き続き、自身の活動報告や日々の気づきなどを綴っていく。

 9月号に掲載されている第1回では、新曲「太陽ノック」でセンターに返り咲いたことで起こった変化や、他のメンバーとのエピソードを交えた日頃のリフレッシュ法、明日からスタートする「真夏の全国ツアー2015」に関連してライブのこと、さらに映画初出演を務めた『コープスパーティー』に関連して、演技について綴り、前向きな姿勢を見せている。

 連載内容は概ね変わっていないが、旧連載では日記形式で日付順に綴られていたものが、リニューアル後はトピックごとに分かれている(今後も同様の形式かは不明)。以前チェックしていた人はもちろん、今回興味を持った人もぜひ新連載をチェックしよう。

 「日経エンタテインメント!」9月号は定価600円(税込)。表紙はHey!Say!JUMP。

関連「日経エンタテインメント!」公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top