Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「日経エンタテインメント!」8月号から生駒里奈の新連載『AKB48留学日記』がスタート

 7月4日発売の雑誌「日経エンタテインメント!」2014年8月号(日経BP社)から、乃木坂46とAKB48を兼任中の生駒里奈の新連載がスタートする。

 今年2月のAKB48グループ大組閣祭りで、交換留学生としてAKB48チームBとの兼任が発表された生駒は、現在乃木坂46の活動と並行して、AKB48のメンバーとして秋葉原の劇場公演などに参加している。

 来月から始まる連載のタイトルは『乃木坂46生駒里奈のAKB48留学日記(仮)』。自らの成長という目標はもちろん、AKB48としての活動から学んだことを乃木坂46へ持ち帰りたいと話していた生駒が、ライバルグループでの活動を通じて感じたことや発見したことを、日記形式でつづった内容になっているそうだ。

 なお現在発売中の7月号にある特集『女子アイドル夏の陣』には、生駒へのインタビューも掲載されている。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. くだらんことですが、月刊誌なので月記ではないか。それとも、日記調にその月に数日の日記の一部を披露する形なのだろうか。形はどうあれ、こうして乃木坂PRの場ができるのは嬉しいことだ。で、、松井さんの留学日記は??

コメントはこちら

*

Return Top