Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

西野七瀬ファースト写真集『普段着』のメイキングムービーが公開

gentosha-nishino-site西野七瀬ファースト写真集『普段着』特設サイト

 2月18日(水)に幻冬舎から発売される乃木坂46西野七瀬ファースト写真集『普段着』のメイキングムービーが本日、幻冬舎plus内の特設サイトにて公開された。

 メンバーのソロ写真集は先月同社から『清純な大人 白石麻衣』を発売した白石麻衣に続き二人目。今度は3月発売の新曲で三度目のセンターを務めるなど、中心メンバーとして活躍する西野が挑戦した。撮影を担当したのは写真家の藤代冥砂(ふじしろ・めいさ)さん。

 撮影は昨年8月に地元大阪の天王寺動物園や兵庫の須磨海岸などで行なわれたほか、都内でも実施。本日公開されたメイキングムービーには須磨海岸での様子を中心としたオフショットが収められており、ソロでは初挑戦となる水着での撮影に対する心境を明かす場面も。

 初の写真集は西野の日常をイメージした内容になっているそうで、先週までに公開された直筆メッセージやメッセージ動画で西野は「自然な表情がすごく多かったので、普段の決めた顔よりもまた少し違う私が見られるかなと思います」とコメントしている。

 『普段着』はA4判変型、オールカラー128ページ。定価1,700円(税込)を予定。購入特典として特製生写真全5種類のうち1枚がランダムで封入される。

 特設サイトでは毎週木曜日に新着情報がアップされているので、ぜひ毎週チェックしよう。

関連乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』特設サイト – 幻冬舎plus

西野 七瀬 幻冬舎 2015-02-18

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top