Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣に続き西野七瀬も写真集発売か、秋元康漏らす

 作詞家の秋元康さんが12日深夜、トークライブアプリ「755」で、乃木坂46・西野七瀬のソロ写真集発売をほのめかす投稿をしていた。

 秋元さんは白石麻衣(乃木坂46)の写真集を買ったというユーザーのやじコメに、「次の西野の写真集もすごくいいぞ」と返信。これが企画案を指しているのか、あるいは既に製作が進められているものかは定かでないが、少なくとも西野の写真集を発表する考えがあるようだ。

 西野は今年発売された乃木坂46の8thシングル、9thシングルと、2作連続でセンターに抜擢。来年1月発売の1stアルバム『透明な色』には、グループ3人目となる書き下ろしのソロ曲『ひとりよがり』が収録される。秋元さんは以前、西野の歌について「西野七瀬の歌いいね。声に惹かれる」「西野のソロ曲は声もいいし、表現力があり、切なくなる」という発言もしていた。来年はソロ曲、ソロ写真集と、年頭から注目を集める準備が進められているのかもしれない。

 今月10日に発売された白石の写真集『清純な大人 白石麻衣』(幻冬舎)は、発売前に重版がかかり、発行部数は既に10万部を突破している。今月11日から13日まで東京・有明コロシアムで開催の「乃木坂46 Merry X’mas Show 2014」の会場販売分には、初版限定ポストカードと別に、白石がグラブを構えている写真の別カットの会場限定ポストカードを用意している。

白石 麻衣 幻冬舎 2014-12-10

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By なんか、ん~~~

    店じまいする前に、とりあえず売れるものは売っておこう、という考えでなきゃいいけど。

  2. 兼任以降、秋元氏がどんどん表立って絡んできてますね。
    なんか嫌だなー。

コメントはこちら

*

Return Top