Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬が従姉妹のNMB48高山梨子と初詣

NMB48の高山梨子が2日、従姉妹である乃木坂46の西野七瀬と初詣に出かけたことをGoogle+で明かした。

高山は、新年の挨拶から始め「今日はいとこの乃木坂46の西野七瀬と親戚もろもろで京都の神社にお参りにいってきました♡七瀬と久しぶりに会ったしずっと行きたかったところに行けたので大満足!!」と、西野と一緒に撮った写真を付けて投稿。ファンからは西野についても「テレビで見ると勝手に親近感わいてくる」「たかりこと七瀬丸が歌番組で共演出来ますように・・・」「西野七瀬ちゃんも注目しています」など、好意的なコメントが寄せられている。

2人の関係は一昨年5月に日刊スポーツで判明。1994年5月生まれの西野は’11年8月(当時高校2年生)に乃木坂46のスターティングメンバーオーディションに合格、’00年1月生まれの高山は同年12月(当時小学6年生)にNMB48の第3期生オーディションに合格と、従姉妹同士の2人が奇しくも同じ年にアイドルの道を歩み始めた。

ともに大阪府出身の2人は、西野の上京前にはよくお互いの家に泊まりあう仲だったそうで、西野が得意の絵を高山に教えていたこともあるという。メディアでの目立った絡みはまだないが、昨年1月には、西野家がNMB48劇場で行われた高山の生誕祭公演を観に行ったことがある(参照・西野公式ブログ『きんつば』)。

関連

西野七瀬の(公式プロフィール)(公式ブログ
高山梨子の(公式プロフィール)(Google+

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昇格出来ると良いね

  2. どどん波?

  3. E-girlsに小、中学校の同級生が居なかった?

コメントはこちら

*

Return Top