Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

西野七瀬が次号「週プレ」で単独表紙、2nd写真集『風を着替えて』未収録カットを特別公開

nishinonanase-profile15th-middle西野七瀬(乃木坂46)

 乃木坂46の西野七瀬が、9月26日(月)発売の雑誌「週刊プレイボーイ」2016年41号(集英社)で単独表紙を飾ることが決定した。

 自身半年ぶりとなる週プレ単独表紙は、翌日発売のセカンド写真集『風を着替えて』(集英社刊)に合わせたもの。表紙&巻頭カラーで登場し、写真集の未収録カットを特別公開する。

 昨年2月に発表したファースト写真集『普段着』(幻冬舎)では、地元大阪を中心に、国内で撮影に臨んだ西野。ソロとしてはグループ初のセカンド写真集となる今回、海外へ飛び出し、マルタ共和国とイタリアへ。見ているだけで「平和」な気持ちになれる宝物のような写真に加え、巻末には本人語りおろしで綴った旅行記も収録され、まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる一冊になっている。

 写真集のカメラマンは『未来ちゃん』(ナナロク社)で講談社出版文化賞写真賞、『明星』(同)で第40回木村伊兵衛写真賞を受賞し、多くの若者に支持される新進気鋭の写真家・川島小鳥が担当した。また、デザインはブックデザイン界の巨匠・祖父江慎が手掛けるなど、時代の才能が集まった作品が謳われている。

 「週刊プレイボーイ」41号は定価430円。翌27日(火)発売の西野七瀬2nd写真集『風を着替えて』は定価1,944円で、特別付録としてスペシャルポストカード(全4種類)をランダムで1枚封入。

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top