Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬に堀未央奈から誕生日プレゼント

nishino-hori
西野七瀬(左)と堀未央奈(右)

5月25日に19歳の誕生日を迎えた西野七瀬だが、乃木坂46で意外なメンバーからプレゼントを貰ったことをブログで明かしている。

6月2日のブログ『家にはスリッパがふたつある』で西野は、メンバーの和田まあやから誕生日プレゼントを貰ったという報告とともに、和田との写真を掲載。しかし、今回西野にプレゼントを贈ったメンバーがもう1人いたようだ。

その意外なメンバーというのが、今春加入したばかりの2期生・堀未央奈。ブログでは何を貰ったかについては書かれていないが、西野は「思いもしなかったので嬉しかったです!ありがとう!恥ずかしかったヽ(●^▽^●)ノ」と伝えている。2日に放送された「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)の収録時点では、まだ1期生と2期生は挨拶くらいで、レッスンも合同でやったことはないという話が出ていたが、その後の「16人のプリンシパル deux」公演で全員が集まる機会が増え、西野と堀もそこで接点があったのかもしれない。

ちなみに、西野が誕生日を迎えて初めてしたことは、エビフライのお弁当を食べて、その後メンバーとケーキを食べたことだとブログで話している。その日は新曲のMV撮影の日でもあり、撮影後に監督やスタッフらも巻き込んでサプライズでハッピーバースデーを歌ってもらったそうだ。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 同じ地方組の寮なのかな〜

  2. 地方組の寮があるの?

  3. なんだ、ただの俺得コンビか

  4. 堀さん仕事が早いな

  5. そういえばメンバー全員同士で誕プレ交換とかやってるのかな?
    値段の差とか気になるし、いろいろと面倒くさそうだな。。。汗

コメントはこちら

*

Return Top