Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

西野七瀬が「LIFE!」初登場、人気コント「ムロ待ち」で黄金原聡子が物申す

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」公式ホームページNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」公式ホームページ

 乃木坂46の西野七瀬が、4月6日(金)22時から放送のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)にゲスト出演することが発表された。

 西野が登場するのは、俳優・ムロツヨシの19年来の追っかけで自称「ムロツヨシを育ててきた女」黄金原聡子(シソンヌ・じろう)が、偏屈した愛ゆえにムロらと一悶着起こす人気コント「ムロ待ち」。黄金原が出待ちのにわかファンを嫌うほどのムロに関する博識ぶりや、アドリブによる予想がつかない展開などが好評を博している。

 今回は「春のにわか撲滅運動」と称して、ムロツヨシファンを公言する西野の前に黄金原が立ちはだかる。ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」でムロに興味を持ち、ドラマ「宇宙の仕事」やピザハットのCMで念願の共演を果たした西野に対し、ビジネスファンの疑いをかける黄金原だが、果たしてどのような結末を迎えるのか。

 そのほか、6日の放送では「LIFE!三津谷寛治のプレミアムマーベラスセレクション」と題して、番組スーパーバイザー・三津谷寛治(内村光良)が選んだ傑作コントを届ける。

関連NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」公式ホームページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top