Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

西野七瀬、憧れのモロッコで撮影した1stフォトブック発売 「non-no」連載の総まとめも

 乃木坂46の西野七瀬が、5月9日(水)に自身初のフォトブックを集英社から発売することが決定した。グループでは2015年1月に『MAI STYLE』(主婦の友社)を発売した白石麻衣に続き、2人目のフォトブックとなる。

 グループの活動以外に、女性ファッション誌「non-no」(同社刊)の専属モデルとして活躍し、昨年は映画『あさひなぐ』で映画初主演、今年も1月クールのドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(テレビ東京系)に主演するなど、女優にも活躍の場を広げている西野。注目度は年々高まっており、2016年9月に発売した2nd写真集『風を着替えて』(集英社刊)はついに累計発行部数20万部を突破した。

 そんなますます勢いに乗る西野が、満を持して待望の1stフォトブックを発表。自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコをロケ地に選び、観光地としても人気のフォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を行った。アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔や、同性でもドキっとするような大人の表情を見せたり、色っぽ可愛い水着姿を披露したりと、ページをめくるたびに西野の新しい魅力に出会える写真の数々が収められる。

 他にもフォトブックならではの企画が満載。活動初期から「おしゃれ番長」と称されてきた西野の私服&メイク研究、Twitterの流行を取り入れた妄想フォトストーリー「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開など、ここでしか見られないコンテンツを収録予定。

 さらに、以前より書籍化希望の声が届いていたという「non-no」のインタビュー連載「ななせるふ。」の総まとめも。同連載は2015年8月号から毎月取材を行っており、合計インタビュー時間は約30時間にのぼる。過去、その瞬間で語ってきたリアルな心の内に改めて触れながら、進化し続ける「今の西野七瀬」が見られる一冊となる。

 特別付録としてポストカード(全5種類)を1種ランダム封入。予定価格は1,728円(税込)。Amazon限定カバーver.、セブンネット限定表紙ver.も数量限定発売される。

*セブンネット限定表紙ver.の情報を追記しました。


コメントはこちら

*

Return Top