Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「のびのび乃木坂」でガールスカウト体験?

hatanaka130516
(左から)川後陽菜、畠中清羅、衛藤美彩

乃木坂46の畠中清羅が16日のブログで、「GiRLPOP TV」(MUSIC ON! TV)のレギュラーコーナー「のびのび乃木坂」の収録を行ったことを報告している。

「のびのび乃木坂」は乃木坂46が、お菓子作りに挑戦、スポーツジムで様々なスポーツを体験、話題のすみだ水族館を訪問するなど、のびのびと様々な体験をするロケ企画。選抜、アンダーを問わず、毎回3人のメンバーが出演している。

畠中のブログによると、今回収録に参加したメンバーは畠中、川後陽菜、衛藤美彩の3人。企画はまだ秘密のようだが、掲載されている写真でメンバーが着ている衣装が公益社団法人ガールスカウト日本連盟の制服と一致するため、ガールスカウトの体験をしてきたのではないかと予想されている。

「GiRLPOP TV」は毎週水曜日18時よりMUSIC ON! TVにて放送中。

【関連】
「せいたんなう。537」(畠中清羅公式ブログ)
「GiRLPOP TV」(番組ページ)


COMMENT

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ガールスカウトだったのか。
    新しい夏制服かと思った。

  2. 九州出身の3人が出るとか嬉しすぎる(*^^*)

  3. おお!九州トリオか!

  4. この番組ゆる~い感じだし選抜アンダー問わずだしてくれるから好き(^^)

  5. 胸の所の文字にはっきり
    “girl scouts of japan”って書いてあるw
    確定ですね。この回楽しみ!

  6. 九州トリオ!楽しみ過ぎる

  7. 俺も新しい制服かと思った(笑)

  8. この制服かっこいいから新制服であってほしかった

  9. コーナーじゃなく30分番組になってほしい

  10. ようやく九州トリオが見られるなんて
    乃木坂は九州と縁がないからな

  11. ちょっと乃木ここBBQを思い出します。
    バランス良すぎでこの3人で売り出しても全然いけそうなのがすごい。

  12. 新制服やと思ってた

  13. 去年の長崎みなとまつりで、この3人がMCやってたね。

  14. そもそも乃木坂ってレベル高いから
    どこを切り取ってもハズレないし、売り出せる。
    伊藤ちゃんずなんて、もはや神ユニット。
    俺はあしゅみさが好きだーー!

  15. せいたんブログの別写真の左肩にはNOGIZAKA46ってあるね。

  16. いいショットだよね。
    せいたんの新しいブログの写メには、アンダーのメンが!ゆっき~なも!

コメントはこちら

*

Return Top